

燃費手帳 v0.3.2

スタート画面の表示方法を変更してから、ず~っと放置プレイ中だった真っ黒な画面が残っている現象の対応を行いました。
これで戻るボタンを押しても不思議な画面が表示されなくなってます。

なんか、予定外の対応ばっかりしてる気がしてきたぞ。
予定の対応をがんばろう!
がんばれるかなぁ。

燃費手帳 v0.3.1

デベロッパーコンソールを見ていたらエラー情報が載っていたので、例外処理を追加してバグをやっつけました。
エラー情報を確認したらスタックトレースまで確認できたので、すごく簡単にデバッグができちゃいました。
googleすげーよ。

っという事で、計算ボタンクリックでエラーになる場合があるバグ対応版をアップしています。

燃費手帳 v0.3.0

初めてタイムリーにバージョンアップの報告を書いてるぞ。

IS01を手に入れたので、動作確認とレイアウト修正をしてリリースしました。
今回のバージョンから、Landscapeモードでもスクロールに対応して表示できるようになりました。

という、ちょこっとした見た目修正のリリースです。
あ~、ダイアログ作ってないなぁ。

カメラミラー for IS01 リリースしました

相変わらず先日の事になりますが、新しいアプリを公開しました。

ライブラリの制限でIS01とその兄弟機でしか使用できませんが、見かけた方は使ってみてください。
機能はアプリ名そのままです。なので、キャプチャも公開していません。

そのうちちょこっとしたバージョンアップをします。
きっと。

【備忘録】複数アプリ開発の実機デバッグではまっちゃいました

備忘録です。

知らなかった。
Android OS って、パッケージでアプリを認識してるんだ・・・。
apkファイル名とかじゃないんだ・・・。
(正確な表現じゃないかも)

eclipseで開発してて、別プロジェクトで同じパッケージ階層でアプリ作ってたら、はまっちゃったよ。
実機のデバッグで、開発用の署名とデバッグ用の署名で怒られるなんて、夢にも思わねぇよ。
しかもその落ちがパッケージだなんて。

ちなみに、こんなエラー。

 Failure [INSTALL_PARSE_FAILED_INCONSISTENT_CERTIFICATES]

プロフィール

tnkasoft

Author:tnkasoft
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
