

カメラミラー for IS01 リリースしました

相変わらず先日の事になりますが、新しいアプリを公開しました。

ライブラリの制限でIS01とその兄弟機でしか使用できませんが、見かけた方は使ってみてください。
機能はアプリ名そのままです。なので、キャプチャも公開していません。

そのうちちょこっとしたバージョンアップをします。
きっと。

【備忘録】複数アプリ開発の実機デバッグではまっちゃいました

備忘録です。

知らなかった。
Android OS って、パッケージでアプリを認識してるんだ・・・。
apkファイル名とかじゃないんだ・・・。
(正確な表現じゃないかも)

eclipseで開発してて、別プロジェクトで同じパッケージ階層でアプリ作ってたら、はまっちゃったよ。
実機のデバッグで、開発用の署名とデバッグ用の署名で怒られるなんて、夢にも思わねぇよ。
しかもその落ちがパッケージだなんて。

ちなみに、こんなエラー。

 Failure [INSTALL_PARSE_FAILED_INCONSISTENT_CERTIFICATES]

燃費手帳 v0.2.0

いつだよって突っ込みたくなりますが、11月16日に燃費手帳をバージョンアップしてました。
更新内容は結構多くて、以下のようになっています。

・燃費情報登録後は、アプリ起動時にリスト画面が表示されるように変更。
・燃費情報を修正する画面を追加。
・燃費情報削除時に確認ダイアログを表示するように変更。
・各種、入力内容をチェックする処理を追加。


次は、数値の入力が標準のキーボードだと大変なので、ダイアログを作りたいなぁ。
って思ってます。

燃費手帳 v0.1.2

遅ればせながら11月2日に燃費手帳をバージョンアップしてました。
バグ対応で入力チェックを追加してるだけです。
って、いつの内容だよ。ブログの意味ね~な。

そのうち、修正機能を追加したバージョンをアップします。
70%くらいで実装ストップ中なので、そのうち・・・。
プロフィール

tnkasoft

Author:tnkasoft
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
