

どこどこリリースし"て"ました

かなり前の事になりますが、新しいアプリを公開してました。
2011/5/9なんで、ほぼ四半期前だ!

住所を調べるアプリ「どこどこ」です。

リリースした直後に仕事が忙しくなって、すっかり記憶から消え去っていました。
でも、再びサンデープログラマができそうな状況になってきたので、他のアプリも含めてちょこっとずつバージョンアップしていきたい。
希望です。よ。

燃費手帳 v0.4.1

更新を忘れてた。
4/29にアップデートしてました。内容は下です。

・燃費一覧に表示する燃費の並び順を選択できる設定を追加
・その他画面を設定画面に変更
・メッセージの間違いを修正

微妙に設定画面のレイアウトも変わってたりします。が、勉強しながらなのでそんなもんです。

カメラミラー for IS01 v0.3.0

クラッシュレポート対応完了。
カメラが正常に起動していない状態で終了した場合に異常終了していたバグを修正しています。
報告いただいた方、ありがとうございます。

カメラミラー for IS01 v0.2.0

久しぶりにバージョンアップしました。
追加したのはブランクモードです。
反射率の高い液晶保護シートを使っていたら、ブランクモードで鏡っぽくなります。
なんとなくモードなので、御了承をお願いします。

燃費手帳 v0.4.0

いろいろ機能を追加してたので間が開いちゃいましたが、1ヶ月ぶりにアップデートしましたよ。
アップデート内容は下を見てね。

・燃費データのバックアップ、リストア機能を追加。
・車名をタイトル領域に表示する機能を追加。
・画面の履歴を制御する機能を追加。(バックボタンの制御)
・メモリ使用量の調整。(まだまだ対応中です)

想定以上に大量のコードを書いたので、バグが心配だったり・・・。
プロフィール

tnkasoft

Author:tnkasoft
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
